Wednesday, December 17, 2008

ブログ

皆さん、寒いですね~。もう雪がよく降ること、降ること...まだ12月なのにね。
家の外のクリスマスライトをつけそびれてしまいました。ご近所さん方も同じ感じみたいで、家の周りはとってーも暗いです。
さて、このブログ、うちの人が始めたのですが、名前は「犬の生活」なんだけど、あまり犬の事は書ていないし、どちらかっていうと、うちの人の趣味のサイクリングの事ばっかりだし、最近アロイさん(うちの人のドイツにいるお友達)も何回か記事を書いてくれているのだけど、ドイツ語で全然わかんないし何だかゴチャゴチャしたブログだから、私も日本語で、もっとかき乱しちゃおう....と企んでいるのでえす。
しかし、日本の方々のブログを見ていると、写真はきれいだし、書き方も自然で、ましてお料理なん本当に美味しそうですよね。で、皆さん訪問者が多ければ多いほど喜んでいらっしゃるみたいで、すごいな~と、いつも感心しています。
私は...と言うと、シャイな性格なので、このブログの右の方に、どの国から何人の人が訪問しているかというのがあるのですが、日本から7人というのを見ただけで、「えーっどーしよう」とどこかに隠れてまいたい気になるのです。
ただ、私のお友達のMrs Lさんが、たまに見てると言うので、たまには記事を載せようと思っていす。このクリスマスにうちの人にデジタルカメラをプレゼントしようと思うので、もう少ししたら写真もアップできるかな。
PCもたどたどしく、また、日本語もなんか怪しくなってきたし、文才もないけど、どうかお許しを~。

No comments: